SSブログ

表彰されました。 [学校]

日曜日に三男が通う若柳中学校のPTA行事「親子体育祭」の折、夏休み前に応募した健全育成と交通安全の標語募集で、交通安全標語が見事優秀賞に輝き、PTA会長さんより表彰されました我が家では三人男の子が三歳違いでおりますので、入れ替わりできれまなく中学校のPTAの会員なのですが、この標語5回応募して、4回佳作以上で表彰を受けております。限りない「うれし」なのであります。毎年親子で標語を「ああでもない、こうでもない」と議論しながら考えるのが何より「楽しい」のです・・・ところで肝心の「親子体育祭」ですが僕はリレーの選手(スタート)でもちろん「1位」でバトンを渡しました。愛息は長縄跳びとムカデ競走に出場しましたが・・・ダメでした来年こそはぁ~~~!と反省し、来年は練習しようと思いました(・・・でも、きっと忘れるなぁ~


2007-08-28 22:19  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夏はやはり・・・!写真集 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。