SSブログ

夏はやはり・・・! [音楽]

夏はやはり「チューブ」・・・じゃなくて「杉山清貴」です。僕はね。それと「エア・サプライ」ですね。オーストラリアのサーファーズパラダイスを「エア・サプライ」CDかけて、レンタカーを運転した時、感動しましたね。

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

  • アーティスト: エア・サプライ
  • 出版社/メーカー: BMG JAPAN
  • 発売日: 1999/11/20
  • メディア: CD

さて、杉山先生は最近「AOR」系のカバーアルバムが出ました。元歌がすべてその人の代表的な曲なので、元歌のイメージが強すぎて、杉山先生の歌唱力を持ってしても・・・・・ですが、「AOR」のカラオケ練習にはいいと思います。なんだかんだ書きましたが杉山ファンとしては「おすすめ」であることは、間違いありません

Favorite Eternal Numbers~Desperado~

Favorite Eternal Numbers~Desperado~

  • アーティスト: 杉山清貴
  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(M)
  • 発売日: 2007/07/25
  • メディア: CD


2007-08-22 07:27  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
24テレビ表彰されました。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。