SSブログ

出火お詫びと御礼。 [ビジネス]

6月25日夕方、弊店工場よりの出火で

皆さま大変ご迷惑をおかけしました。

初期消火が良かったため、おかげさまで

ガスコンロ周辺の壁面付近を燃やす程度で

済みました。

駆けつていただきました、近隣の皆さま、

消防署、消防団、警察署、他関係者の皆さま

大変ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

また、大変ご迷惑をおかけしました。


2013-06-26 05:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。