SSブログ

おめでとうございます。 [ビジネス]

秋雨[雨]・・・です。降ったり止んだり・・・すっきりしない天気です。
皆さん、いかがお過ごしですか?

今日は大安吉日。ネットでご注文いただいたOさん、ありがとうございました。
末永くお幸せにと[ハートたち(複数ハート)]、祈りつつ真心込めてかまぼこを作りました[わーい(嬉しい顔)]
70726f647563742f613638653736663338612e4a504700383000.png

では、良い週末をお過ごしください[ひらめき]


2010-10-16 06:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。