SSブログ

ブライダルフェアです。 [ビジネス]

サン・ブライダル.jpg
皆さん、いかがお過ごしですか[exclamation&question]

こちら、宮城県栗原市は冬らしい[雪]寒い日が続いております。

1月24日(日)は弊店のお得様
岩手県一関市千厩「パレススズキ・マリアージュ」様
岩手県前沢区前沢「ラピスラズリィ」様

宮城県登米市迫町「サンシャイン佐沼」様
宮城県栗原市志波姫「エポカ21」様

で、ブライダルフェアが開催されます[ハートたち(複数ハート)]

ご結婚をお考えの方は是非ご来場くださいますよう
お願い申しあげます[ひらめき]

私もこの4会場様のどこかに出没いたします[わーい(嬉しい顔)]


2010-01-24 05:00  nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

流れ星

どこに 出没したんですか?(笑)

by 流れ星 (2010-01-27 20:03) 

たっきぃ

・・・一関市千厩町のマリアージュに
出没いたしました(笑)
一日立っての応対で疲れました(年のせい?)
by たっきぃ (2010-02-02 04:25) 

お正月。特注品のご紹介。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。