SSブログ

暖かさに誘われて。 [生活]

宮城県栗原市若柳も暖かくなってきました。皆さんのお住まいの所はいかがですか[ひらめき]
暖かくなって、花粉症の僕の友人も「コンタクト→メガネ」に変身してきました。
さて、温かさに誘われて、「冬タイヤ」(スタッドレス)から「夏タイヤ」に交換いたしました。
温暖な地方の方には無縁でしょうが、北国は一台につき2セットにタイヤがあります。
多くに方はホイル付きでもっているので、まさしく2セットです。
1280x1024_02z.jpg
↑ 愛車「オデ」です。(僕のはマイナー前ですが・・・)


2008-03-17 07:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ドレスフェア上京 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。